(●''∇'')ハロー♪

今日はいい天気になってありがたいキャッ*m

今日も多くの問い合わせ、ご来店ありがとうございますラブ

 

今日のおすすめはグリーンハイツえええ

毎回、入居が決まる度に問い合わせが集中する物件

5月末には退去される物件ですハート

静かな住宅街の中にあり、奥は田 環境はばっちりですやった

新婚さんにちょうどよさげな間取りでしょにやり

 

玄関おぉ!

システムキッチンは2口コンロ付きおお

お風呂もきれいおお

温水洗浄便座かお

洗髪洗面もきれいおおおお!

明るくてきれい顔文字

収納もゆったりぽお

なんだかかわゆいベランダおお

 

駐車場2台付きで50000円音符

ちょっとお手頃でしょ。うっとり

場所は岬町 恩田小学校校区です

宇部空港まで徒歩6分

セブンイレブンまで徒歩7分

フジグランまで徒歩15分

 

ちょっと検討してみてくださいな。(`・ω・´)ドヤァ

 

山口県宇部市の不動産・学生向けアパート

のことなら愛のある(資)アイ・アールへ

明日も、営業中ですよ~
ご来店お待ちしております
明日もより多くの出会いが
あることを楽しみにしておりますらぶ

 

 

さあ今日のどうでもよい話はかぁっ

 

今日はみんなでサボって

ボクシングを見に行くぞ~~~!って・・・・・好き

張り切ってたんだけど

残念ながら、さぼるタイミングもなく滝汗

 

無駄になったチケットが~~~~ガクブルガクブルガクブルガクブルガクブル

あ~~悔しい~~~~~~~~がーん

 

誰か動画配信してくれ~~ガックリ・・・