(」・◇^)」 こんばんほーほー☆

なんだか湿度が高いようガクブル

雨雨雨 雨漏りの連絡・゜・(ノД`)・゜・バーマン げんなり

嫌いよう 雨・゜・(ノД`)・゜・滝汗

 

今日のご紹介物件は

隣に焼肉 蔵元 宇部店がOPENしたハート

神原マンションラブ その隣はコスモスおー

1階は美容室 ドラマティックス好

横はジョイフル 神原店ドキドキ

向かいは ファミリーマートなるほど って便利地イイネ

 

間取りは2DKはなまる◎

築年数はちょいと古いですが、そこは便利な場所と間取り

今はやりのDIYがぴったりくる間取りおおおお!おおおお!おおおお!

 

玄関 私好みのアンティークな雰囲気ハート

 

水周りチェック キッチン おっ使いやすそうですy’s

 

トイレ 温水洗浄便座 きれいですねステキ2

 

室内洗濯機置場 脱衣室*

 

浴室 キレイ~~イイネ

 

ダイニングは ゆったりめ 照明 エアコン付きにやり

 

雰囲気ある洋室 照明付き 障子がたまらなくツボです・・・・・好き

 

和室も雰囲気あり 素敵~~ こちらも照明付きドキドキ

 

琴芝小学校校区ですが選択校区で神原が選べるようです好

記載が漏れていますが駐車場は近隣になりますドキドキ

5000円(税別)です、工学部の学生も住んでますよいいな

工学部も通学圏内だけど 医学部も通学圏内 

この便利さ 是非ご検討くださいね。ハート

 

山口県宇部市の不動産・学生向けアパート

のことなら愛のある(資)アイ・アールへ

明日もご来店お待ちしております


より多くの出会いが
あることを楽しみにしておりますらぶ


http://www.ir-jp.net

 

 

 

 

おまけの話おまけ

 

随分前だけど

ときわ公園で展示品を見にいった時のお写真ハート

 

こんな風に模型がなるほど

 

大きな展示品にすごい

 

小さな作品がほー

 

大きくなるスゴイ

 

こんなお顔もお〜

 

でっかくaya

 

面白いですなぁパチパチパチパチパチパチ

いつかは私の作品も

こんなふうに・・・・・・なんてな。キャッ*mキャッ*mキャッ*mキャッ*m