こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*

すっかり暖かい日が続いてドキドキ

ちょいと節々が楽かも~~ラブ

 

今日のおすすめ物件は

ハイラークマンション ドキドキ

工学部向けアパートの中では珍しい

エレベーター付きオートロックマンションなるほど

インターネット利用料無料 2Kドキドキ

 

素敵な外観でしょふふふ

 

エレベーター付きいいな

 

オートロックステキ2

 

ちょっと変わり種の2Kすき

玄関おー!!

 

もちろんトイレ 風呂別ブー子

温水洗浄便座オー 

 

ゆったりめお風呂おー

 

システムキッチン IHクッキングヒータ-付きいいな

 

給湯リモコンうほー

 

モニターホンy’s

 

室内洗濯機置場すごい

 

ゆったり間すごい

 

 

ベランダ側スゴイ

 

 

ベランダもゆったり 広い~~パチパチ

 

さあ来春予約可能のお部屋ですよハート

ご検討下さいな・・・・・好き・・・・・好き・・・・・好き・・・・・好き・・・・・好き・・・・・好き・・・・・好き

 

山口県宇部市の不動産・学生向けアパート

のことなら愛のある(資)アイ・アールへ

明日もご来店お待ちしております


より多くの出会いが
あることを楽しみにしておりますらぶ


http://www.ir-jp.net

 

 

 

 

おまけの話おまけ

 

休みの前にちょいと寄ったのは

創業32年って言ってたドキドキ

居酒屋 お茶々さん ANAクラウンホテル徒歩1分

 

私も行くのは20年ぶりかも~~ハート

ビール はっはっはっ うま~~にやり

選べるつきだし この時期ならではの

木の芽和え~~ うまうまおおおお!

 

刺身の盛り合わせまいうー

 

豚ぽん 特製の焼豚に野菜たっぷりポン酢で食べる

さっぱり おいしい~~ウマー!!

 

おすすめのタコ天 びっくりの量 そしておいしい~~うまい

 

超ごちそう

のどぐろの煮付け~~(゚д゚)ウマーウマイ

 

〆はおくらうまいうまそう

 

お酒もぐいぐいすすんじゃいましたうまい

まだ、食べてみたいメニューがいっぱいありました。ウマー!!

うぉ~~~また行くぞ~~~~~~~うぉー