こんばんニャ☆⌒ヾ(Φ∀Φ)ノ

なんだか、急に寒いガクブル

昨日 こたつと暖房直したのに~~~~~痛い

こたつが恋しいです 桜はすっかり散っちゃいました。桜

火曜の夜は早めに片付けて 着物着て着物

山口に桜を見に行きました。塔

あっ桜がないぃ~ あ~~ん 残念バーマン げんなり

 

慌てて宇部へ戻り ときわ公園へさくら

ぎりぎりセーフの花見 ハアキレイ~~~~満足しました。おおおお!

 

 

 

今日のおすすめアパートおお

メゾン21 工学部正門から約400m

いち早く来春の予約可能のお部屋が確定しましたてれ(苦笑)おお

予約できますよん。

 

洋間の8帖(本間)です 収納も広しハート

 

玄関ハート

 

キッチンどや

 

浴室ニヤリ

 

温水洗浄便座おおおお!

 

独立洗面ラブおやじ。

 

ベランダからの景色もよしやった

眺望いいね歩く

 

学校からも近くて 電子キー 洋室8帖(本間) 照明

トイレ 風呂別 独立洗面 温水洗浄便座 室内洗濯機置場

んで資料は家賃35000- wi-fi対応利用料0

むちゃむちゃお得です。ラブラブ

 

 

山口県宇部市の不動産・学生向けアパート

のことなら愛のある(資)アイ・アールへ

明日もご来店お待ちしております


より多くの出会いが
あることを楽しみにしておりますらぶ


http://www.ir-jp.net

 

 

おまけの話おまけ

 

山口ゆめ花博の前売り発売スタートしました。好

 

宅建協会も協賛しています嬉しい

きっとキレイでしょうねぇ 楽しみです。はなまる◎

 

 

なんだか愚痴ごめんなさい

 

夜のときわ公園は(ピンボケだけど〉

桜は本当にキレイだったのだけどさくら

 

 

 

バーベキュー組がたくさんいてy’s

まだ火のついた炭をゴミ箱に入れるグループeh!!

クーラーボックスの氷を桜の根元に捨てるグループ!!!!!!!!!!!!!

タバコをポイ捨てしてるおじいちゃんビックリ

奇声をあげる子どもに叱らない大人たちsei

駐車場の入口ゲートをくぐりぬけるバイクたちガーン

なんだか、見てはならぬものをたくさん見てしまって

どんよりして帰りました。どんより。。。

 

一部のマナー違反のために、どうか

花が枯れたり、火事になったり

不幸な出来事が起こらないように祈らずにはいられません願い

 

 

あなたもさあ一緒に祈るよ祈り

 

 

 

今日一日 不幸になってしまえお願いクマ

ききき悪魔悪魔悪魔悪魔悪魔悪魔悪魔悪魔悪魔悪魔