こんばんニャ☆⌒ヾ(Φ∀Φ)ノ

もう、桜吹雪桜

舞い散る白い花びらに あ~~~春が終わる~~滝汗

 

桜が咲いてる間に桜柄の着物が着たい~~桜

でも、案外通年着れる万能な桜柄さくら

ないなぁ~~~一応桜柄かな?着物

 

今日のおすすめ物件は草江E貸家

2軒長屋の1件ドキドキ

 

こじんまりしてるけど

抜群に使い勝手よさそうですドキドキ

本間はかなり広く感じますバクバク

ちょっと天井高もある気がする。ドキドキ

 

玄関もゆったりめドキドキ

建具はすべて新しくてきれいです

日焼け予防の新聞が新しさを物語ってますよニヤリ

 

そのまま進むと6帖の和室

清潔感溢れる 漆喰壁に柱が凛とした印象なるほど

 

半軒の収納もゆったりめキリッ

 

もちろん水周りチェック~~チェック

キッチン新品じゃん きれい~~キレイ

 

浴室 きれいですキレイ

 

思ったより広い~~ねお~

 

手洗い すっきりしてるおー

 

私好みの和式トイレネコ

ポータブルも置きやすいほどよい高さねイイネ

 

勝手口からは倉庫に行けます 便利ね~nice

 

あれっもう一部屋どこどこ?

独立した4.5帖の和室 ここも清潔感ありで素敵嬉しい

 

うん素敵素敵 使い勝手よさそうな2DK幸

隣の方も優しそう 隣地の畑も使えるとのこと。ハートハートハート

値段の割にむっちゃキレイだし、アクセスよさそうだし

畑もあるし、小家族にはいいんじゃないかなハート

駐車場は軽1台かな。 さあご検討くださいないいな

 

山口県宇部市の不動産・学生向けアパート

のことなら愛のある(資)アイ・アールへ

明日もご来店お待ちしております

 

今日もより多くの出会いが
あることを楽しみにしておりますらぶ

http://www.ir-jp.net

 

おまけおおおお!

 

今日もなにやらかわゆいお菓子もらったドキドキ

 

中身はドーナツドキドキ 向こうにちらっと見えるのはファンのための

まるちゃんのサービスショット ピンボケだがね。笑

 

大家さんからお野菜たんまりいただいたラブ

朝から幸せ うまうまご飯2杯うまい

 

ちょいとくだらん愚痴ごめんなさい

 

うちには猫がおるグワッ!!!

めっちゃ懐かん猫がおる・・・・・フッ

触らせもさせてくれんくせに怒る

そっと夜中に覗きに来るコッショリ

ふんっつんっってするくせにネコ

餌を入れろって言うふん

おもちゃで遊んでもくれんくせにムカつく

そっと夜中に気配がする

話しかけると

ふんって猛烈な勢いで逃げるくせにネコ

水を入れろって言うふん

夜中に台所に行くと

暗闇の中に光る目がある

(電気つけないから)

そっと人差し指を近づける

ふんって逃げるくせにネコスティッチ

トイレ掃除しろって言うふん

 

こんなに可愛かった時期もあったのに~~~~照れ

き~~~~~~~~~~~~~~~~燃える燃える燃える

 

さわらせろもふもふ