こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*

あ~桜が満開で いい天気で・・・・・好き

あったかくて いい気持ち好

ときわ公園の駐車場は満々満車でございますドキドキ

みんな、気持ちは一緒ですか?にやり

花見気分ですよねぇ~~ラブ

雑草まで満開できれいですよ。ドキドキ

 

今日のご紹介物件は今から改装するので

5月上旬には入居可予定ですなるほど

 

ちょいと可愛い出窓というか変形窓が素敵すき

間取りも素敵でしょ、ちょいと素敵な3DKドキドキ

 

ほらほら素敵でしょふふふ

 

水回りももちろん 使い勝手よさそうなキッチン園芸

 

洗面 脱衣室( ゚ ρ ゚ )はふん

 

浴室はなまる◎

 

トイレなるほど

 

和室も素敵でしょオススメ4

 

ゆったりカーポート

詰めて停めれば縦列2台おぉ!

 

横にもさらに1台 いけるいいな

 

さあ検討くださいな うふうふふふふ

ちょっと条件見直すかもなので

物件資料は載せないけれど

賃料51000-予定だぁ

 

山口県宇部市の不動産・学生向けアパート

のことなら愛のある(資)アイ・アールへ

明日もご来店お待ちしております

 

今日もより多くの出会いが
あることを楽しみにしておりますらぶ

http://www.ir-jp.net

 

おまけおおおお!

 

最近は動画で

孤独のグルメを見るのが楽しみだ(笑)

いかんな痛い

むちゃむちゃ腹が減る。はらへった

見たら、腹が減るので

見たらいかんと思うけど、見ちゃって後悔して

とここ最近繰り返している。号泣

 

抑えられない食欲のままにGO!!

飛び込んだのは やよい軒

鶏もも一枚揚げ定食(にんにく醤油)

おめぇいいのか、にんにくなんて食ってもにんにく

まあよいではないか。まあまあよいではないか。よいよい

一人で突っ込んでみる。おいっ

ごめんなさい土下座

明日は、近づいちゃダメ。くさい