こんばんニャ☆⌒ヾ(Φ∀Φ)ノ

春の嵐は激しいですガーン

(((゚Д゚)))ガタガタドッカン~~ン号泣

何事ですかぁ びっくりですねぇ痛い

何度も何度も目が覚めちゃいましたあせる

 

今日のおすすめは4月退去が決まってるにやり

プレジール恩田 2014年10月にリフォームされた素敵な物件くりぬきハート

 

間取りも魅力的な2LDKドキドキ

エアコン2台付き合格

水回りも素敵 お~

温水洗浄便座( ゚ ρ ゚ )はふん

 

独立洗面 シャンプードレッサーハート

 

キッチンも素敵~~ラブ

 

内観もはぁんええ感じぃラブ

 

はぁスキスキすき

そだね~~ありがとう1流行りにのってみたにやり

敷金0 礼金0 更新料0 (σ゚∀゚)σイイネ!!!!!!!!

 

恩田小学校校区だし、2階だし、倉庫もあるしいいじゃんお願い

ご検討くださいなぁ合格

 

山口県宇部市の不動産・学生向けアパート

のことなら愛のある(資)アイ・アールへ

明日も、営業中ですよ~
ご来店お待ちしております
明日もより多くの出会いが
あることを楽しみにしておりますらぶ

 

 

ちょいとサービスうまい!

2軒長屋の手頃な借家( ゚ ρ ゚ )はふん

ここも恩田小学校校区だよ。

こんなところも空いてるんだぁえっへん!

 

 

 

おまけの話おまけ

 

むっちゃ火を起こしたい炎

赤く赤く燃えた炭に炭

じゅうじゅうと肉汁を垂らしたい湯気

モクモクと煙をあげて煙

近所中に羨ましがらしたい*んまそう・・・

はぁん 妄想が広がるねぇ~ごきゅ

 

牛もいいけど 豚もいいけど

鳥肉が好き 手羽先とか セセリとか 砂ずりとか 食いたいはらへった

 

魚もいいねぇはらへった

 

はぁ~~~んと思いながら食べるおやつは

おみやげにもらった むくの木のパン うまうまうまい

クリームパンももらったけど写真を撮るのも忘れた 瞬殺ウマー!!

 

これはこれで ごちそうさまでした。うまい

 

そしてモニターの横に出る宣伝枠は

いつまで太ってるつもりですか?って

ほっちょけ滝汗