こんばんニャ☆⌒ヾ(Φ∀Φ)ノ

今日はいい天気でしたねぇふふふ

ぽかぽかこんな日ぱ素敵な物件に出会えるかもかもお願い

 

今日のご紹介物件は西岐波にある借家*

萩原団地の奥 ひっそりしてますラブ

 

ちょっとゆったりした2DK晴れ

水回りもきれいです( ゚ ρ ゚ )はふん

浴室 シャワーつけますお~

 

手洗いにやり

 

トイレ コンセントがあるので温水洗浄便座もつけられます嬉しい

 

キッチンすき

 

ゆったりしていますおぉ!

 

畳があがってるのでちょっとわかりづらいけど和室えっへん!

 

収納もゆったりでございますふふふ

 

縁側が素敵合格

 

さあどうでしょうか?( ゚ ρ ゚ )ふーん

ご検討くださぁ~いおおおお!

 

 

山口県宇部市の不動産・学生向けアパート

のことなら愛のある(資)アイ・アールへ

明日も、営業中ですよ~
ご来店お待ちしております
明日もより多くの出会いが
あることを楽しみにしておりますらぶ

 

 

ちょいとサービスうまい!

まだ早いけどヒミツ

退去が決まりましたのでお知らせくりぬきハート

5月の中旬には入居可です 東岐波の借家だす好

 

 

おまけの話おまけ

 

この前 ふらふらとタヒチアン

内緒でしー 焼き鳥 一力

 

むっちゃうまい セロリの酢漬けうまい

 

酢もつおいしい

 

レタス巻きニヤリ

 

しそ巻きそうか…。

 

超~うまい ナンコツとろとろありがとう

 

砂ズリ~~好きだうまい

 

赤てんウマー!!

 

サラダほうれん草のロールサラダウマイ

 

ガツンと黒毛和牛のウニ巻き 小さいけどかなりの衝撃ハート

 

サービスで頂いた チーズのわさび醤油がけなるほど

 

もう一回 セロリが食いたかったと思いながら満腹ふぅ
お客さんも多いので、ぐっと我慢号泣
男らしくさっさと帰るぞ!キリッ