(」・◇^)」 こんばんほーほー☆

春の嵐は激しいですね

朝起きたら 窓が開いててびっくりです

どうりでうるさいと思った♥

 

 

今日のおすすめは以前おすすめした、

東須恵の借家でございます

工事は完了して即入居が可能ですおー!!

 

 

倉庫付きの3LDKおー

全部のリフォームが済みOh~★

あとは、畳襖の搬入、カーテンレール取り付け

 

 

浴室も新品に風呂

 

洗面・脱衣室も新品に洗濯物

 

トイレも洗浄温水便座にsao☆

 

もちろんキッチンも ブタ

 

和室はもう畳が入ってます。畳

天井も壁もきれいです。おー

 

床は統一されてますよ。ほえ~

 

全室 照明器具もありネコ

TVドアホンありおっ…

 

裏に倉庫もありますおっ

写真は、資材でいっぱいですが

けっこう広くて便利おー 今はきれいに空になってるよ。

 

小さいけれどちょっと寄せ植えや畑をする余裕もありありがとう1

 

駐車場も縦に縦列で2台ほー

手前側にも1台停められそうですおぉ~!

そして、近隣にも無償で停められるスペースありお〜

 

敷金礼金0の更新料0の賃料65,000円

改め60000円!!!
どうでしょう?ほー

場所は東須恵 ヤマダ電機のすぐ近くです

さあさあ 検討してみて

ペットも外犬ならOKなるほど 室内犬もう~~~ん相談します

問い合わせ お待ちしております。au

 

 

山口県宇部市の不動産・学生向けアパート

のことなら愛のある(資)アイ・アールへ

明日もご来店お待ちしております

 

今日もより多くの出会いが
あることを楽しみにしておりますらぶ

http://www.ir-jp.net

 

 

 

おまけの話おまけ

 

気が付けば

昨日は土砂降り号泣

もう、腹が減って限界と

○ちゃんと、やよい軒に飛び込むぐー

メニューの写真と違うとぶつくさ文句をいいながら完食ふぅ

わかりづらいですがカットステーキ定食ラブラブ

おいしゅうございました(*´ч`*)うまい

 

今日も愛をありがとうございますハート

おいしくいただきましたラブ

でっかぁい栗入ってました。すき

ごちそうさまでした。ありがとう感謝