こんばんぽ(*´∀`*)ノん

いつの間にか雨が降っててびっくりあせる

東京マラソンの紙吹雪は綺麗だったけど( ゚ ρ ゚ )はふん

雨降ったら、溶けるとか言ってたけどなんだか

ばっちくなりそうでいやだぁん。号泣

可愛いでしょ ペケペケ着物 大好き( ゚ ρ ゚ )はふん

 

今日のオススメ物件はハート

芝中にある芝中ビル 空きましたよんお願い

 

前は美容室でしたよラブ

 

広さがあるので仕切って事務所にするもありラブ

店舗にするのもあり、自由度ありあり*

前面道路も広いし音譜

駐車場も前面2台 ちょっと後ろに2台 込みドキドキ

追加の駐車場も1台3500円で可能ですよん晴れ晴れ晴れ

 

山口県宇部市の不動産・学生向けアパート

のことなら愛のある(資)アイ・アールへ

明日もご来店お待ちしております

 

今日もより多くの出会いが
あることを楽しみにしておりますらぶ

http://www.ir-jp.net

 

 

 

 

 

おまけの話おまけ

 

タカラの展示会にちょこっと顔出しハート

時間がないといいつつお土産に美味しそうなパンゲットだぜ音符

 

久しぶりにカエル子が出てきたニコッ

足跡ちがうよくりぬきハート