こんちゃ(・ω・)ノ

朝はピカピカお日様が輝いていたのに晴れ

なんだかどんより曇りになったな。

今日もバタバタしてお待たせいたしました。滝汗

超つんつるてんの着物ですが柄が好きで強引に着てますラブ

好きなものは、好き♥ どうにかにして着る。ありがとう1

 

今日のおすすめはコーポ芝中 302号室ラブラブ

まだ、未完成ではあるのですが

ちょっと早めにご紹介ハート

 

エレベーターもありラブラブ!

 

 

恩田小学校校区の3LDK( ゚ ρ ゚ )はふん

 

キッチン( ゚ ρ ゚ )ふーん

 

まだ、清掃前なので

若干お化粧前のような感じ

洗面ふふふ

 

洗濯機置場ほー

 

浴室お〜

 

和室なるほど

 

 

洋室OK

 

ベランダおぉ!

 

ちょっと今から補修してハート

清掃して、3/下旬には入居可です。音譜

敷金0 礼金0 仲介料0 更新料0 まじっすかっ!お願い

さあさあ 検討してくださいらぶ

 

山口県宇部市の不動産・学生向けアパート

のことなら愛のある(資)アイ・アールへ

明日もご来店お待ちしております

 

今日もより多くの出会いが
あることを楽しみにしておりますらぶ

http://www.ir-jp.net

 

 

おまけの話ラブラブ!

 

 

これは いつ行ったっけなぁ( ゚ ρ ゚ )はふん

山口市のチャイニーズキッチン 貴おぉ!

 

特製 四川麻婆豆腐のランチ クラッカー

おいしかったよハート

 

オバ様達の集団がいっぱいいて怖かったので

そそくさと帰ったのガーン 自分もオバちゃんだけどね。滝汗