(●''∇'')ハロー♪

もう、雪はないかしらおぉ!

とんでもない電気代の請求書に目ん玉が目玉のおやじ

飛び出そうです。寒い寒すぎるのはこんな弊害が・・・

懐まで寒すぎですおこづかい

早く暖かくなってくださいぽかぽか

最近のお気に入りは緑コーデ、落ち着く。ハート

 

今日のおすすめは事業用テナントです合格

則貞のセブンイレブンが退去されて

入居募集ですおおおお!

 

土地は1407.28㎡(425.70坪)( ゚ ρ ゚ )ふーん

建物は170.12㎡(51.46坪)Oh~★

賃料は650,000円+消費税ほー

敷金6ヶ月 仲介1ヶ月+消費税

用途地域は 準住居地域 

建ぺい率60% 容積率200%

国道190号線 接道55m

 

ちょっと見えづらいけど図面ですなるほど

棚等はありませんが、参考にしてください。おおおお!

 

事業用の借地としても相談可クラッカー

さあさあ検討してみてくださいな。ドキドキ

 

山口県宇部市の不動産・学生向けアパート

のことなら愛のある(資)アイ・アールへ

明日もご来店お待ちしております

 

今日もより多くの出会いが
あることを楽しみにしておりますらぶ

http://www.ir-jp.net

 

 

おまけの話ラブラブ!

 

娘がなにやら可愛いのを

バレンタインにもらってたラブ

半分くらい食べたけど、写真撮っても(*´ヮ`)ノ いいよー!OK

写真かいっ手なんでやねん!

全部 可愛い手のひらサイズのプチケーキラブ キュートですくりぬきハート

結局雪 やっぱりむっ 写真だけガーン

いやいや下から2番目の光り輝く真珠のような玉のお菓子を

一粒いただきました。音譜

 

なにやら甘いありがとう1

って こんなんで味なんかわかるかいっおい

 

いやあ、最近のお菓子って可愛いねぇラブラブ!