こんばんぽ(*´∀`*)ノん

 

明日バレンタインハートということで

愛しのスタッフから愛をいただきましたありがとう1

 

ありがとうございまぁすラブ

むっちゃ嬉しいです~~~好き♥好き♥好き♥好き♥

 

今日の紹介物件は

成約済なので家賃も条件も内緒だけど

工事したよの報告です( ゚ ρ ゚ )はふん

 

before

 

afterラブラブ

 

before

 

afterラブラブ

 

before

 

afterラブラブ

 

before

 

afterラブラブ

 

掃除が終わってきれいになりました。なるほど

 

 

 

 

 

きれいになると、明るくなりました。合格

気持ちのよいお部屋で新生活 楽しみですね。ラブ

時々、こんな内緒物件もあったりします( ゚ ρ ゚ )はふん

ちょっと覗いてみませんか?おー

 

 

山口県宇部市の不動産・学生向けアパート

のことなら愛のある(資)アイ・アールへ

明日もご来店お待ちしております

 

今日もより多くの出会いが
あることを楽しみにしておりますらぶ

http://www.ir-jp.net

 

 

おまけの話ラブラブ!

 

 

ネタがないな

今日の昼ご飯

蓋がしまらんで大変だったドキドキ

メインはナマス(酢の物)見えんけどね。ふぅ