(。・ω・)ノ゙ こんちはラブ

なあんか、めっちゃ風邪冷たいだす。ガーン

お日様出てるのに、めっちゃ空はどんより

いやですなああせる

こりゃ新年会で着た、アンティークだがねラブラブ

こげ茶の半衿付けとったけど、なんだか

合わんなむっと上から差し込んだ刺繍半衿が

途中で落ちやしないか ひやひやガーン

ちょっと、長めのお袖も年甲斐もないけれどラブラブ

楽しんだもん勝ちということで

こだわらず着てます。楽しいぃ~~ラブ

 

 

今日のおすすめは

南小串 の 渡辺アパートお願い

医大から徒歩すぐという場所柄

いつもならあっという間に決まる物件ニコ

 

落ち着いた外観にゆったりめな2DK合格

 

今時の作りじゃないかもだけど

落ち着く素敵な物件ですクラッカー

 

玄関もゆったりほー

 

独立洗面( ゚ ρ ゚ )はふん

 

室内洗濯機置場( ゚ ρ ゚ )はふん

 

トイレ 温水洗浄便座に交換済( ゚ ρ ゚ )はふん

 

浴室も窓がある素敵なタイプなるほど

 

キッチン ねっ素敵でしょなるほど

 

洋室ほー

 

和室らぶ

 

抜群な日当たりと環境の良さ

おすすめですよんありがとう1ありがとう1ありがとう1

 

山口県宇部市の不動産・学生向けアパート

のことなら愛のある(資)アイ・アールへ

明日もご来店お待ちしております

 

今日もより多くの出会いが
あることを楽しみにしておりますらぶ

http://www.ir-jp.net

 

 

 

おまけの話おおおお!

 

昨日は楽しみしてた焼酎が雀の涙ほど残っていたので

舐めるように飲んで焼酎

無くなった瓶にお湯をいれて香り付きの

お湯割り気分のお湯を飲んでケトル

 

カツラかぶって遊んだオカッパ

最近のカツラ良く出来てるねぇ。

今日は目を出してみたよ。(´∀`*)ウフフにひひ 馬鹿ねぇ