こんばんぽ(*´∀`*)ノんおぉ!

気が付けばいつも駆け足で時間が過ぎて行きます滝汗

この前、良いお年を~ソバ

この前、あけおめ~初詣

この前、はぁ豆まかんとねぇ~節分

いやぁもう、バレンタインくりぬきハートですよ

いやぁもう、お雛様おひなさま飾らんとですよ

シワも増えるはずでござる。
とんだ言い訳ですけどね。ペコリ

むちゃかわいい緑のアンティークな着物着物

ワゴンで売ってたのを衝動買いラブラブ
でもよ~くみたら留袖(結婚式等に親族が着る格式ばったやつ)

よね ショボーン緑と思ってたのも、黒が褪せただけのようガーン

そりゃ安いやね。えーん

まあ寿命まで普段着(普通は普段着にしないやつ)に着倒すけどね。ラブ

 

今日のおすすめは梶井ハイツお願い

南浜1丁目 目の前は公園で環境ばっちりラブラブ

 

 

やっと外壁塗装も終わりました音譜

 

102号室が現在募集中 ゆったり南向きな3DKラブ

 

この度 TV付きインターホンもつけました合格

微妙なビニールは新品だということで・・ご容赦にひひ

 

ちょと昭和の雰囲気が妙に心安らぐお部屋ラブラブ!

 

チョキ

 

温水洗浄便座はついてますよ。ドキドキ

 

浴槽 肩まで浸かれるタイプですにひひ

 

独立洗面も室内洗濯機置場もあり得意げ

 

便利地で探してたでしょ!!

さあ検討してください。ニコ

 

山口県宇部市の不動産・学生向けアパート

のことなら愛のある(資)アイ・アールへ

明日もご来店お待ちしております

 

今日もより多くの出会いが
あることを楽しみにしておりますらぶ

http://www.ir-jp.net

 

 

 

 

おまけの話ラブ

 

さあ おなかが空いた状態でみて

おなかを空かせてちょうだい。Oh~★

 

ためには肉でも食おうありがとう1

たまには贅沢をっておー

 

じゅうじゅう亭はなれに行ってみました。ほー

 

腹ペコだけど、急いじゃ行かんハート

まずはタンから 薄いのがええのぉはーと

 

馬レバ刺しも((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪なるほど

 

( ゚ ρ ゚ )はふん

( ゚ ρ ゚ )はふん

( ゚ ρ ゚ )はふん

豚足ラブ

 

キムチ好き♥

 

焼き野菜なるほど これもうまいラブラブ!

 

野菜サラダ合格

 

なんだか順番を間違えましたふむふむ

酒も飲んでビール ご飯も食べてゴハン スープも飲んで魔女のスープ

最後に大盛りサラダでとどめサラダ 

これが画像ではわからんけどデカ~~い大

 

もう、はいらんふぅ はいらんふぅ はいらんふぅ

 

すんごいおいしかった。おいしい

 

外は豆大豆

はぁこの日は節分でござった。豆まき
鬼嫁は外でござるよ節分