(」^▽^)」 こんばんほーほーっ☆

もう、暑くて熱くて死んじゃうぅよ~~~って叫んだら踊り

いきなりの雷雨ですよ、びっくりビカビガです。かみなり

うちの嵐を呼ぶ○ちゃんのせいかと・・・

でも、ちょっぴり涼しくなりました、ありがと○ちゃん。ありがと

 

今日のおすすめ物件はコーポ亀竹ハート

退去決定ホヤホヤです8/末退去予定ですよん好

 

戸建てのような雰囲気嬉しい (ワハー♪)

玄関前もなにやらゆったりハート

 

玄関もなにやらゆったりおお

 

ちょと珍しい 青いシンクですっ❤

今回退去される方は入居の時

ダイエットには青よねって言われてました音符

 

LDKは広々14帖ジャ〜ン

 

洋室6帖ドキドキ

 

和室6帖(これ他の部屋だ)ウマー

 

広々洗面ハート

 

窓付き浴室えええ

 

トイレはイメージです(温水洗浄便座新設します、クロスは思案中)うれしい!!

 

ベランダ(これは隣の部屋だな)ほー

 

さあ 宅内のみ猫OKになっております歩く

敷金0 礼金0 更新料0キリッ

さあさあ!検討してみてちょうだい音符

常磐公園も近いのでお散歩コースにぴったりですよ。かぁっ

連絡待ってますよ~~~ハートハートハート

 

おまけの話音符

 

ついふらふらと女子三人トリオ

お腹が空いた、肉が食いたいとやってきたのはsao☆

ばんしゃく亭 宇部新川駅のすぐそば

おしゃれな店内 案内されたのは入口近くの4人掛けのテーブル

いやん、おちくつね。嬉しい (ワハー♪)

 

ビール?焼酎?ワインにする?ハゲ

いやいや女子だもの、可愛いのをジュースpeach

 

つきだし すでに肉うまぁい 芋うまぁいうまい

 

お刺身サラダ

え~こんなに食べられなぁい 一瞬でなくなりました。ウマー

 

アスパラ肉巻き 名前は覚えてないよ。 (゜д゜)メチャウマーうまい!

 

牛のたたき 名前は覚えてないよ やおいねぇ(柔らかいね)

ぶちうまぁ(とってもおいしいね)ウマー!!

 

牛イチボステーキ そんな名前だっけ? 

これもやおーい うまーい 付け合せの芋 ぶちうまいっうまうまウマー!!

 

そしてとどめにマルゲリータ ピッツアうまうま

もう~~~満腹でござる。ふぅ

 

撮影女子がここにもカメラ SP きゃあきゃあにゃは

 

いやぁ他もうまそうでしたよには★笑

お隣は刺身で、それもうまそう~って見てましたきゃあ

 

美味しいものって幸せぇ~seiウサギ