載せた途端に101申込が入りました

201号室に来春空き出ました、よろしくお願い致します。うまい!

 

(。・ω・)ノ゙ こんちはハート

外はどんより曇っておりますが

湿気がむんむんです。暑い

 

朝から、契約の方も、家賃持参の方も

なんだかアタマ痛いぃ~こりゃいかん汗

軽い熱中症かも、すぐに冷やして水分とって汗

安静にするのよぉ~風邪

なんだか、私もアタマ痛いよぉ~と水分取ったらかき氷かき氷

軽くなりました。水分大事、皆様もしっかり水分取ってくださいね。水

 

 

 

 

 

 

今日の紹介物件はオークハウスⅡ

来春予約のお部屋の空きが出ましたよ。でご紹介ハート

 

 

医学部から約800mかっこいい

距離も近くて2DKで

お値段も手頃ステキ2

 

水回りもゆったりめ 独立洗面 ありゃモデルが・・はい

浴室お風呂

トイレトイレ

洗濯機置場は隠せるタイプ 生活感が隠せてうれしい洗濯機

キッチン ゆったりしていますステキ2

洋室7.5帖わぁい

洋室6帖ハートぃっぱぃ 収納も一間あると便利ですぽっ

ベランダもゆったり広めですほー

 

さあしっかり検討してみてくださいなうれしい

礼金0 仲介料0 更新料も0 初期費用もお得感ニヤリ

 

いつでも、ご案内出来ますよ。(`・ω・´)ドヤァ

ご検討下さいね。ややこしや

 

山口県宇部市の不動産・学生向けアパート

のことなら愛のある(資)アイ・アールへhttp://emoji.ameba.jp/img/user/to/touhoulove-123/3281660.gif

明日も元気に営業していますよ。

ご来店お待ちしております

 

今日もより多くの出会いが
あることを楽しみにしておりますらぶ


http://www.ir-jp.net

 

 

おまけの話おまけ

 

最近、みんなでスケジュール管理をしててねカレンダー

一つのカレンダーを共有して

忘れがないようにしてます。贈りもの

ちょと前に今度の勉強会は○○日だから勉強

みんなで行こうねぇ、と話をしていたらnote**

 

あっその日はすんごい大事な用事があると

思いますとまるちゃん。まじめ

ちょと確認しますねぇ~。キリッ

と、スケジュールを確認中照れる

(//∇//)大丈夫でした。赤面

ん?なんの用事だった?質問!

 

うなぎの日でした。sao☆

それは・・・・・・・・・・・・・・・とても大事。大事