こんばんニャ☆⌒ヾ(Φ∀Φ)ノ

今日も暑い日でしたねぇ暑いおやじ。

あちらこちらで軽い熱中症の話を聞きます汗

昨日はうちのまるちゃんも、ヤバイやばい汗

熱中症かも・・・・(○゚д゚)ャバィカモ・・・でしたが

なんとか、今日は復活ですヽ(´▽`)/爆笑

昨日は宇部市の花火大会ラヴ

暑いから~といいつつも、やはり浴衣着たいと

大慌てで着て行きましたよ。(ΦωΦ)フフフ…やったー

花火の写真って難しいぃ花火

すんごい素敵だったけど、写真じゃちょっとカメラ SP

そしてカメラ越しで見ると感動が半減じゃべったん

途中で、カメラはほっぽり投げました。ハート

 

 

 

今日のおすすめ物件はエステなんかには超おすすめのテナント好

パークビル 203号室

ものすご~く、問い合わせも多くて

ご案内も多いんだけど、なぜかまだ空いてます。おお

ドアからかわゆいキュン

見てこの取っ手キャー

ゆったりした店内は女の子っぽい雰囲気が素敵ですきゅん

中々の収納力ですキュン

 

ちょっとした備品があります

よかったら利用してください かわゆいきゅん

 

そしてこのシャワールーム いいでしょズキュン★

かわゆい洗面キュン

前の方はおしゃれな障子を貼ってたので

そのままにしています。ハート

 

お値段も手頃ですsao☆

新規開業にどうですか?

ご検討下さいね。きゅんきゅんきゅん

 

山口県宇部市の不動産・学生向けアパート

のことなら愛のある(資)アイ・アールへhttp://emoji.ameba.jp/img/user/to/touhoulove-123/3281660.gif

明日も元気に営業していますよ。

ご来店お待ちしております

 

今日もより多くの出会いが
あることを楽しみにしておりますらぶ


http://www.ir-jp.net

 

 

 

 

おまけのどうでもいい話くりぬきハート

 

昨夜は花火大会 大好きな花火は近くで見ると

音がお腹に響いて心地よいです。笑

 

花火大会のあと、走って向かったのはわーい

中央町にある虎の子ビール

 

渇ききった喉を潤す はぁはぁ(*´д`*)ハァハァ飲み物を一気にビールビール

 

焼き餃子にハート

水餃子にハート

大人の酢豚にハート

麻婆豆腐にハート

エビチリにハート

カニチャーハンにハート

炎のスペアリブにハート

坦々麺~~~~~~ウマーハートハートハート

気が付けば食べたあとで、写真はなし。おいしい

 

痩せなきゃと心に誓い

増えた体重は・・・・

日々、成長中じゃsao☆

 

がっつり、辛いものが食べたかった

大満足じゃ。sao☆sao☆sao☆

花火大会 ☆ヽ(最´∀`高)ノ★うまい!