(。・ω・)ノ゙ こんちは音符

三連休もあっという間でしたが、楽しまれたでしょうか?笑

こんなに暑いと外にでるのもちょとためらっちゃいますねぇ暑い

可愛い朝顔の半衿なんだけど・・全然見えないっすね。朝顔
そして大好きな濃い紫の博多帯は意外とどれにも合いそうで

どれにも合わず、締めては止めてを繰り返してる帯帯

やっと、締めたけど・・似合わん・・・飾るか、

やっぱりイマイチだった。汗汗雨

 

 

 

 

今日のおすすめは笹山T邸うれしい!!

私の大好きなアンティーク物件ハート

平屋 木造 一戸建て 小学校側ハート

 

こじんまりな間取りがほどよいパチパチ

玄関入ったら洋間の4.5帖おお

 

洋間の6帖に廊下 たまらなく懐かしい感じかぁっ

 

ちょと見かけなくなった手洗いに和式便器スキ

手すりが嬉しいね。

 

 キッチンにほー

 

お風呂 こちらも手すりが嬉しいよ。っ❤

 

絵本になりそうな押入れもお茶

 

ネコバスが走りそうな塀もうふふ・・・

 

隙間から見える昭和感にむふ~

 

きっと、あなたも身悶えするはずハート

敷金も礼金も0 更新料も0 押して

希望のDIYが出来るかも・・・・ジャ〜ン

あなたの希望を教えてください、そっと交渉してみますよ。祈る

 

 

 

おまけのくだらん話踊り

 

子どもの頃、持ってた大好きな野草、花の本本

何度かの引越しで紛失してしまったけれどあつい

道端の花が、庭の花が、公園の花が、山の花が
必ず載っていて、楽しくて大好きだったラヴ

今みたいに種類が多くなかったからだけど

見つけると、調べると、知るが、満足出来て

私の代表的な小学校時代の一人遊びキャー

 

その中でも、見つけて大喜びしたのは嬉しい (ワハー♪)

へクソカズラ 可愛らしい花なのだが、オイタワシイお名前で

大爆笑したものだ。爆笑

そしてこの時期に、あちらこちらでお見かけする。おっ

この名前の由来の 葉や茎を折るととってもイヤぁな臭いがおっ

するらしい、是非とも試して頂いて感想をお願いする。ニヤリ

 

どこで咲いてるの?気になる方は

アイ・アールの裏のあたりにひっそり咲いているおお

よければ、物件案内ついでにヘクソカズラ案内もやりますよ。歩く

ご案内の際に一言添えてくださいな。キャー

 

 

 

 

おまけのおまけのもっとくだらん話ハート

 

暑い、熱い、(("Q(´▽`。)あづいいいいぃ。あっつー

あまり暑いと靴を脱ぎたくなりませんか?足

 

事務所に戻ると、しばらく靴を脱いで涼を取るパンプス(ボルドー)

来客の時は慌てて、履くのが間に合わない時は裸足ashi

きっとストッキングを履かなければもっと涼しいんだけど

そうもいきませぬ。注意

 

足の裏から熱気が抜けていくとあっという間に涼しくなるひんやり

お行儀は悪いけどねこら

 

 

そして秘密兵器 あっ涼しいぃ~~下駄もどき

 

足元は見ちゃダメ。しー