こんばんニャ☆⌒ヾ(Φ∀Φ)ノうふふ

今月は中々更新ができず、反省中(´ε` )汗

(゚Д゚)ノ本当に、反省してるのか!!反省!

 

今日のご紹介物件は

工学部と医学部の間

どっちにも通えるけど、どっちもちょと遠い物件あらま

だけど素敵な物件なのですよ。やったステキ2

高台に建つこの物件は1階でも視線を気にせずにすみます。笑う

来春の空室が確定しました。予約OKです。はーと

 

間取りも8帖タイプの独立キッチン型ほー

コンパクトな玄関にはコンパクトな下駄箱びっくり

 

独立洗面がうれしいぽっ

 

お風呂もちょとかわゆい丸いデザインはうっ

 

蓋を閉め忘れたました トイレニヤリ

 

キッチンは独立型燃える

コンロはIHの2口タイプに変更済 おお

 

ゆったりした8帖は1階でも明るいんですわーい

 

クローゼットはワンステップちょと広め(`・ω・´)ドヤァ

 

家賃は40,000円

共益費・駐車料は込み

ネット代は2,000円よん

内覧はできませんが

いつでも、場所等ご案内出来ますよ。(`・ω・´)ドヤァ

ご検討下さいね。ややこしや

 

山口県宇部市の不動産・学生向けアパート

のことなら愛のある(資)アイ・アールへhttp://emoji.ameba.jp/img/user/to/touhoulove-123/3281660.gif

明日も元気に営業していますよ。

ご来店お待ちしております

 

今日もより多くの出会いが
あることを楽しみにしておりますらぶ

 

おまけの話ジタバタ

 

最近ちょいちょい

セブンイレブンで視線を感じる横に伸ばしてお使いくださいw

 

なんかねん?

用かねん

言うてみ?

食べて欲しいなら

食べて欲しいと言うてみん

何も言わんから

帰ろうとすると

また視線を感じる?

 

もう~~~やれやれ

かわいいなぁやれやれやれやれやれやれやれやれやれやれやれやれ

 

もう~~~~~~~~~やれやれやれやれやれやれやれやれやれやれやれやれやれやれ

お持ち帰りやれやれやれやれやれやれやれやれやれやれ

 

おまけのおまけのちょと前の話ハート

宇部商工会議所青年部 定時総会にて

OB会(もちろん私はこっち)より現役にお渡しする目録授与が

なんとも可愛らしく、深々と・・・・・・なんかいいでしょ。なるほど

 

吹き出しつけて大喜利大会とかしたら

いっぱい出そうな絵面でしょ。パチパチハート

ぷぷ(*´艸`*)

あなたなら どんなセリフつけちゃう???うふふ・・・うふふ・・・うふふ・・・うふふ・・・