こんばんぽ(*´∀`*)ノん

眠さMAX バタバタMAX

でも、お腹は空きます。空きます。空きます。

無性にお腹がすくんだぁ~~

 

 

今日のおすすめ物件は

山口大学 工学部向けアパート苦笑い

アーバン上宇部ハート

東門から約1キロ 坂の少ない東門側やった

 

住宅街の中なので、静かで環境よしやった

 

けっして新しいアパートじゃないけどいいアパートです。愛

 

ワンルームタイプで広々してますが

ロールカーテンをつけて仕切ってますおお

( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?横向いてますが、今春入居された部屋おおおお!

こんなタイプやウマー

こんなタイプの部屋も好

 

トイレもかわゆく、シックに、シンプルにおおやった

 

トイレ、風呂別 室内洗濯機置き場 電子キー ネット込

資料は31,000円ですが・・・

なんと値段見直し 29,000円 超おすすめ物件ですよ。ハートぃっぱぃうれしい

今から改装しますよん。お楽しみにうふ

 

 

山口県宇部市の不動産・学生向けアパート

のことなら愛のある(資)アイ・アールへ

明日も元気に営業中、ご来店お待ちしております

3月は休まず営業中
より多くの出会いが
あることを楽しみにしておりますらぶ

http://www.ir-jp.net

 

 

 

おまけの話おまけ

 

お風呂の中から歌声が聞こえる♪

おっ尾崎豊 知ってるんだねぇ~ドキドキ

 

あれっ?えへ

なんだか私の知ってる歌詞と違うなぁドキドキ

 

盗んだバイクは返そうぜ~~踊る人

 

うん?返すんだね。おぉ!

ちょとだけ、おりこうだね。ステキ2