こんばんわ(´∀`*)

夕方になるとお腹がキュルキュル鳴きます虫の声

秋の夜長に響く、虫の声と腹の虫ひらめきほー

 

なんちゃってハロウィンコーデもかぼちゃ

オレンジ色があれば、ありかもハロウィンなぁんて遊んでます。

着物がちょうどよい季節になりました、HALLO

 

今日のおすすめ物件はハートぃっぱぃ

パーク・サンライトハート

大和リビングの新築物件です

今日は見学会に行ってまいりました。かっこいい

恩田小学校校区の草江駅側 全面道路も広いしおおおお!

ゴミコンテナも敷地内好き

ALSOKのセキュリティーが安心!

今回は103号室 1LDK歩く

ゆったり広めの玄関に 収納力あり下駄箱ニヤリ

かわゆいピンクの洗面はゆったり(`・ω・´)ドヤァ

洗濯機上部の棚も嬉しい好

お風呂も窓有り 好きステキ2

浴槽に入って広さ確認 うんうんちょうどいいねニヤリ

トイレもかわゆい 上部の棚も嬉しいステキ2

 

キッチンも素敵なナイスサイズ 使い勝手よさそうわぁい

リビングに続くベランダもかわいいるん

 

寝室もウォークインクローゼットにクローゼット

余裕の収納力 わーい

そっと見守るALSOKややこしや

他にもコンロ下にそっとある200Vのコンセントや

これでもか!というほどあるコンセントの数に優しさを感じラブおやじ。

 

ベランダ側に敷いてある砂利にセキュリティーの高さをやった

(歩くと音が出るので不審者が入りにくいのよ)

 

どこに寝転んでもゆったりのサイズ(寝転んで確認中)ゴロゴロ

 

いやぁ、めちゃよかったよ

検討してみて。好

 

山口県宇部市の不動産・学生向けアパート

のことなら愛のある(資)アイ・アールへ

明日もご来店お待ちしております

 

今日もより多くの出会いが
あることを楽しみにしておりますらぶ

http://www.ir-jp.net

 

おまけの話おまけ

 

最近はセブンイレブンの回し者か!

というくらい行く。あらま

行くと、買う。ねっ

そして食べる。ウマー

今日は杏仁豆腐ハート

また、これがうまいのよぉ。うれしいハートぃっぱぃ

 

当然、ダイエット中のみんなにも買うでしょ。笑う

当然、ダイエット中のみんなも食べるでしょ。いえい

 

あっダイエットの邪魔してるのは、

・・・・・私かもおっ

 

 

 

保育園の先生の娘♪

昨夜も遅くまで、作業中美術

絵の具出して塗り塗りお絵かきパレット

 

ついでに私も塗られましたくまさん

 

何すんのよぉ苦笑い

ちなみにこの色はくまさんクマ

定番怒