今日の朝は雷すごかったですねぇ~かみなり
突然の雷雨に雷
あちこちの干してある洗濯物が
とても気の毒で気になりましたよ。洗濯物

今日も多くの問い合わせ、ご来店
ありがとうございましたラブ
お待たせした方、すみませんでした。354354

今日のご紹介の物件はWハート
コーワハイツ 則貞 3DKキラキラ
駐車場2台込み 
家賃45,000円
管理 1,000円
安いじゃないですかキャハハ



3DK(*'∀`*)v



玄関ドアあひる



カードキーじゃんおんぷ


玄関好



風呂ぼー


トイレトイレットペーパー



洗濯機置場洗濯機



玄関はいってすぐ右側の洋室 いいじゃん上げ上げ



奥の洋室 きれいじゃんLOVE



収納も広いしにこ



台所横洋室も充分ですよんなっ・・・なんと!



収納も使いやすそうてへ



ベランダも充分だよきらきら



駐車場も並列の2台 やったねLOVE



敷金0 礼金0 仲介0ハート
なんともお得な物件じゃないですか
そしてキレイですよルンルン
エアコン、照明あり、カードキー
どうですかおんぷ
真面目に検討してみて!!!


山口県宇部市の不動産・学生向けアパート

のことなら愛のある(資)アイ・アールへ

いつもご来店お待ちしております

明日も、ご来店お待ちしております


明日もより多くの出会いが
あることを楽しみにしておりますらぶ

http://www.ir-jp.net



おまけ


今日は珍しい来客が多かった日
来たくなかったけどとツンデレ
いちごを持ってきてくれた方きゃー

ありがとうございますありがとうございます




久しぶりに名古屋からきましたと
寄って頂いたかた、もっとお話したかったのですが
ばたばたしていてすみません。汗

ありがとうございました。ありがとう



皆さんに、何か冷たいものでも
出したかったのですが
冷蔵庫の中には
この前頂いた カニのみカニ



お出ししたほうがよかったかしら ポリポリかに
次までにはビールもセットしときますビール




昨日はおやすみだったので
少し、早めに帰宅(・Д)ノ
新聞でも読もうかとすると新聞
邪魔が一匹びっくり猫



うるさいので海苔巻きのようにくるくる
新聞で丸めてみたなると


思いのほか
おくつろぎ座椅子猫


結局、新聞は読めませんでした。ガクリ