昨夜は宅建協会宇部支部新旧役員懇親会音譜

漢字ばっかりガーン

メンバーについてはまたおいおい書くかなぁ

中央町の三松でお食事をしましたラブラブ!ぶーぶー
yukisyannのブログ

次々に出てくる料理がおいしくて

写真を撮るのをついつい忘れにひひ
yukisyannのブログ

あったかいうちに食べっちゃと

エステートいしべのいしべねぇさんに

言われながら うまいラブラブふくのから揚げあんかけ

yukisyannのブログ

ついつい食べてしまい、写真撮れんじゃんガーン

立派なブロガーにはなれんなあせる
yukisyannのブログ

非常に美味しく割り箸非常に満足ビール

人物写真を撮ろうと思いましたが

残念ながら夜の街に消えていってしまいました。三日月

久しぶり??の夜の街は静かですれ違う人もいなくて

さみしいっカゼ 代行車に乗って帰る時も

今日は一段とさみしい夜です なぁんてダウン

ちょっぴりせつない帰り道でしたかお





そして一杯飲んだ翌日は麺類が食べたい

ラーメンラーメンうどんラーメン

お店 開いてないよぉぉ叫び

結局困った時のセブンイレブンラブラブ

この時期に出てくる冷やしぶっかけうどんラブラブ!

あっためてあったかぶっかけうどん合格ひと手間がうまいっすドキドキ

yukisyannのブログ

そしておにぎり

yukisyannのブログ

どんだけ喰うんじゃ目

そしてデザートにドーナツ食べましたお団子

写真撮るのを忘れてまた食べちゃいました

こりんですなぁショック!


朝から管理アパートの工事なので現場へアップ

足場の上はいい景色晴れ
yukisyannのブログ

つづじもキレイに咲いてますブーケ2
yukisyannのブログ

真っ白もキレイキラキラ
yukisyannのブログ

本日は店休日ですが事務所まわりをウロウロ中DASH!

明日からは通常営業です


天気のいい日はウズウズ打ち上げ花火バーベキューがしたくなりますね

そんな脳天気な私ですがあなたの御来店お待ちしておりますよん。ドキドキ


山口県宇部市の不動産・学生向けアパート

のことなら(資)アイ・アールへ


http://www.ir-jp.net