永いお休みを頂き、大変ご迷惑をおかけしました。ニコニコ

本日から無事通常営業にもどっております。

なにかあったのか?と心配の電話を頂いた方々も

御安心下さいラブラブ管理業務は4日から営業しております。

年末年始とのんびりごろごろさせていただき

リフレーッシュッラブラブ!

休み明けの私にスタッフより誕生日プレゼント

かわい~~~カエルドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

愛を確かめ合ったのでした。。目


yukisyannのブログ

いつも家族から忘れられ正月の誕生日ケーキ

今年は娘から額を頂きました合格


yukisyannのブログ

これは、自分を守ってねということ?らしいです。

な・る・ほ・ど・あせる


いつも以上にたくさんの暖かいメッセージを頂いちゃいました。

この場をおかりしてありがとうございましたにひひ


yukisyannのブログ
後ろ姿ですみません<(_ _)>


今年も宜しくお願い致します。


あなたのご来店を心よりお待ちしておりますラブラブ


山口県宇部市の不動産・学生向けアパート

のことなら(資)アイ・アールへ

http://www.ir-jp.net