管理の事をよく聞かれます、下記も参照して下さい。

http://www.ir-jp.net/kannri/kannri.html .



どんなことしてるの?

一部を紹介します。


中々写真を撮ることを忘れているので

ごく一部です


管理(専任者)が週5日は巡回し、

分別が悪ければ、回収してもらえるよう分別し

名前がわかれば注意して、再度出しなおして頂きますショック!


チラシも作成し配布しますNG
yukisyannのブログ

昨夜のように風の強い日台風の翌日は

自転車も倒れているので自転車おこします


yukisyannのブログ


敷地内の側溝ビフォーショック!
yukisyannのブログ

アフター目アップ
yukisyannのブログ

消火器ケースショック!ビフォー
yukisyannのブログ

アフター目アップ
yukisyannのブログ

通路灯が切れてれば交換します星

駐車場に違法駐車車がいないか確認して

違法車両には禁止貼り紙 悪質な場合は通報NG

敷地内のゴミを禁煙片付け 


あんまりひどい時は叱りますガーン
yukisyannのブログ
もう今はキレイですよ↑


ほんの一部ほどご紹介しました。

どんなことをしてるのか、ちょっぴりわかって

いただけました?ニコニコ


注意することで 次からものすごく笑顔であいさつしてくれる人ラブラブ!

キレイにしてもらってありがとうございますっていつも言ってくれる人ラブラブ!

元気にあいさつしてくれる人ラブラブ!

掃除してるのを見て自分の玄関のまわりを掃除してくれる人ラブラブ!

たくさんの元気を戴いて毎日出会いに感謝していますドキドキ



おまけもみじ


先日、宅建協会宇部支部主催

不当要求防止講習の司会をさせて頂きました

県警の方の熱演、熱弁に圧倒されましたが

大変、勉強になりました合格ありがとうございました。
yukisyannのブログ

昨日は久しぶりに店休日と祭日が重なり子どもと

川棚に瓦そばを食べに行ってきました。ラブラブ


yukisyannのブログ
食欲が抑えきれず、写真を撮ろうと思った時には

食べ物はありませんでした、んでメニューの写真ですガーン

いや~非常においしかったクラッカー次回は忘れずに写真を撮ろう!!

ゆっくりできて幸せのお休みでしたドキドキドキドキドキドキ


んで今日のおやつラブラブ!
yukisyannのブログ
いちご羽二重 やおくてうまいじゃラブラブ


食べてばっかりじゃありませんо(ж>▽<)y ☆

今日は風が冷たくて外に出たくないかもしれませんが

本日も営業しております

あなたのご来店を心よりお待ちしておりますラブラブ


山口県宇部市の不動産・学生向けアパート

のことなら(資)アイ・アールへ

http://www.ir-jp.net