今日のおすすめ物件は音譜則貞にある

エレガンスヒルズ 女性に人気のアパートでチューリップ赤

キッチンが広め黄色い花洗面別黄色い花で手頃な物件黄色い花
yukisyannのブログ

家賃38000円 共益費込 駐車料込 ゴミ代500円


yukisyannのブログ
洋室の6帖タイプ 窓も大きく明るい合格



yukisyannのブログ
手頃な値段でなおかつ洗面独立タイプ目



yukisyannのブログ
収納もたっぷり目



yukisyannのブログ
ちょっと見えにくいかな目



yukisyannのブログ
写真だとわかりづらいけど玄関 入って洗濯機置場ラブラブ

ゆったりシンクがあって冷蔵庫を置いて小さい食器棚なら

置けそうな広さクラッカー


ゴミ出しも敷地内の業者ゴミ合格

敷地内に大家さんが設置してくれてるコインランドリー合格

初めての一人暮らしなんて ここはどう??



一度 見て見て目



おまけもみじ


おNEWのカウンターが届きました

切望していたので嬉しいっクローバーラブラブ!
yukisyannのブログ

中から写すとこんな感じラブラブ

yukisyannのブログ

んでもうひとつおまけは今日のおやつラーメン


yukisyannのブログ
3時になるのを待って食べました割り箸

              つけ麺ですラブラブ!


食べてばっかりじゃありませんо(ж>▽<)y ☆

カウンターも新しくなったし、気分一新

本日も営業しております

あなたのご来店を心よりお待ちしておりますラブラブ


山口県宇部市の不動産・学生向けアパート

のことなら(資)アイ・アールへ

http://www.ir-jp.net