先日、大東建託不動産招待会なるものがあり目
yukisyannのブログ

広島まで行って参りました。チューリップ赤
yukisyannのブログ

アパートの御案内にちょっと役立てば嬉しいなラブラブ

んでせっかく広島に行ったなら

目的は・・・・・・牡蠣クラッカークラッカークラッカー

ラーメンラーメンも、つけ麺ラーメンも、魅力的

ウニホーレンなるものがテレビの県民ショーでやってたので

これも捨てがたい・・と うろうろあし


結局、広島駅ビルでビール

牡蠣 うんまいヾ(@^▽^@)ノ
yukisyannのブログ

写真いっぱい撮ったつもりだったけど・・

意外と使えん叫びちょっと写ってるのは

牡蠣アップ  牡蠣アップ  牡蠣アップ  しつこいドキドキ
yukisyannのブログ

非常に美味しゅうございました。

広島好きニコニコ

また、食べに行こうっと合格



遊んでばっかりじゃありませんо(ж>▽<)y ☆

本日も営業しております

あなたのご来店を心よりお待ちしておりますラブラブ


山口県宇部市の不動産・学生向けアパート

のことなら(資)アイ・アールへ

http://www.ir-jp.net