今日は宇部まつりで山口宇部弁当の販売のお手伝いを

してきました、音譜私も黄色い法被を着て、買って下さ~いと

叫んでましたガーン
yukisyannのブログ

天気もあまりすぐれない中たくさんのご来店

ありがとうございましたニコニコ

おかげさまで完売しましたおにぎり
yukisyannのブログ

今日のおまつりはミッキーパレードがくる!!

ということで多くの方が沿道にアップ

ミッキーは日本に一匹しかいないって知ってます?

宇部にいる時はディズニーランドもディズニーシーにも

ミッキーはいないんですってラブラブ

んで写真はミニーとドナルド???

だってミッキーに手を振るのが忙しくて・・叫び
yukisyannのブログ

そんなには見られなかったけれど

運転手さんもずっと手を振って素敵な笑顔で合格

さすがですクラッカー



yukisyannのブログ
曳山も素敵でした。ラブラブ



そしておやつは石炭パオお祭りバージョン目

焼きそば入り とんこつ風味アップ
yukisyannのブログ
スパイスが効いてうまかったですニコニコ



アイ・アールはもちろん営業してますよんドキドキ

明日もあなたのご来店お待ちしております


山口県宇部市の不動産・学生向けアパート

のことなら(資)アイ・アールへ

http://www.ir-jp.net