注意してもプンプン注意してもプンプン

停めないでという場所に自転車を停める人がいますダウン

停めないでという場所に自動車を停める人がいます

誰だって入口に近い所に停めたら楽ですよねチューリップ赤

でも、あなただけのアパートじゃないんです。家

ルールを守ってる人が気持よく使えないなんてむかっ


yukisyannのブログ


一部の心ない人のために時間と労力と使って

ルールを守っている人の為に時間と労力が使えないなんて

おかしいいよねしょぼん
yukisyannのブログ

私たちはいつでも管理アパートに入ってる人が

気持ちよく利用してもらえるよう日々努力しています音譜


声を大にして言いたい!!

他の人に迷惑をかけるな!!


怒りプンプンより悲しさしょぼんを感じちゃいます。


あなたが気持よく生活するためにはみんなの

そしてあなたの協力が何より大切です。


ドキドキこれからも御協力を宜しくお願い致しますドキドキ