yukisyannのブログ


うちの実家で飼われていた猫ちゃんラブラブ まろといいます。

父が動物嫌いなのに 飼い始めた猫 o(^▽^)o


わんわん銀行なる無料でもらえるところで、もらってきた猫さんなのですがネコ


思いのほか、嫌いと言いつつ 可愛がっていましたチューリップ赤


事故で他界した後、父を捜す猫さんに涙しましたね汗


その後、やはり動物嫌いなおばあちゃんが猫さんの面倒をみて


やはり嫌いと言いつつ可愛がりチューリップ黄


病気で他界した後、おばあちゃんを捜す猫さんに涙汗


その後、やはり動物嫌いな兄のところへ・・・・


やはり嫌いといいつつ可愛がりチューリップピンク


事情により手放すことに・・・兄を捜す猫さんに涙汗


とうとう我が家にやってきました 19歳


人間にすると90歳を超えてるそうなラブラブ


こうなったら思い切り長生きしてちょドキドキ