昨日シルバーウィークなるものが終わり5連休だった娘が学校に行きました。(^∇^)

当然なのですが・・・今日と明日学校に行ったらまたお休みですよ。ドンッ


夏休みが終わってDASH!運動会が終わってDASH!シルバーウィークが終わってDASH!

自宅で勉強が出来る、素晴らしいよその子ではなく・・・・


自分の娘なので自宅では何もしないんです、先行きがとっても心配です。

どうか、休みなんていりませんから学校に行かせて下さい。m(u_u)m


そんな娘は私の携帯から主人の携帯へ愛してるドキドキのメールをしてました。まったく気がつきませんでしたよ!!



あんた余計なことばっかりしてないで、たまには勉強をしておくれショック!