イタタ | Yuki♪@Vocalのブログ

Yuki♪@Vocalのブログ

Yukiの音楽活動や、思っていることを
書いていこうと思っています。
Jazz、JazzFunk、Gospel、Popsなんかを歌います。
最近はJazzをメインに歌ってまぁす♪

歯が当たると痛くなり、しばらく我慢してたけど、ダメだな、と思い、歯医者へ。

痛い時に限って、なかなか予約がいっぱいで、1週間以上待たないといけない。
なんとかねじ込んでくれた歯医者さんへ。
しかし、一度目は現状把握で終了。

そして、2回目は、ようやく治療へ。
前に金属を全部外して、セラミックに変えたことがあった。
が、その詰めたところの横に穴が開いていたらしく、そこから中に被害が大きくなり、かなり深くなり、神経の処置まで必要となったらしい。
麻酔されてても、ゴシゴシされるのって、歯の中に穴を開けられて、触られる感じは、やっぱりキモチワルイ😰
麻酔が切れるまでと切れてからと、別の不快感に苦しまされた。
とりあえず、来月中には終わるらしいけど、毎度これは嫌だな😓

型をとるって言ってたから、やっぱりまた金属を入れることになるんだろうな。
せっかくやったことが、逆効果を生むこともあるわけで、なかなか良かれが上手くいかないもので...。
こんなのいただいた。

via Yuki♪'s voice
Your own website,
Ameba Ownd