選曲 | Yuki♪@Vocalのブログ

Yuki♪@Vocalのブログ

Yukiの音楽活動や、思っていることを
書いていこうと思っています。
Jazz、JazzFunk、Gospel、Popsなんかを歌います。
最近はJazzをメインに歌ってまぁす♪

一番楽しいけど、これにすべてがかかってくるのよね、ライブの「選曲」って音譜

お誘いを受けた対バンが、ファンク系、と聞き、なんとかかぶらないけれど、
でも遠からず、のジャンルでの選曲。
いつものメンバー変動バンドは、いつも安定して良い演奏をしてくれるので、
これもまた次回が楽しみですラブラブ
また詳細決まったらお知らせします[みんな:01]

それから、今朝の突然のニュースでびっくり[みんな:02]
愛しのホイットニー・ヒューストンが死去、と...。
一度もナマの声を聴くことなく、この世を去ってしまい、もうその機会は無くなってしまった。
一度は聴きたいと思っていた人が、亡くなってしまうのは、とても寂しいこと汗
しかも、まだ48歳ってこれからでしょう?!
まだまだ復活して欲しかっただけに残念ですしょぼん
よくボイトレの練習で、ホイットニーは歌ってみたりしていましたが、やっぱり本人にかなうわけはなく、追い越せないテーマでした。
きっと、マイケル・ジャクソンと同様、二度と同じ様な人は現れないだろうなぁ~[みんな:03]