見はぐった... | Yuki♪@Vocalのブログ

Yuki♪@Vocalのブログ

Yukiの音楽活動や、思っていることを
書いていこうと思っています。
Jazz、JazzFunk、Gospel、Popsなんかを歌います。
最近はJazzをメインに歌ってまぁす♪

昨日はというか、今日の明け方、流星群がピークって調べてたのに、2時の時点では、
かなり雲が多くて、しばらく見てたのに、
もう一回のピークの5:00amは、しっかり寝ちゃってました汗
あぁ、せっかく休みの日の前だから張り切ってたのにガーン
また次の機会を逃さないようにしなきゃえっ
冬になるに連れ、空はキレイに見えますからね。

<後日談>
一日間違えていたけど、9日の明け方のはずでしたが、
やっぱり天気がダメで見れませんでした汗