2012!ものまね王座大決定戦! | 鈴木佑季オフィシャルブログ Powered by Ameba

2012!ものまね王座大決定戦!

去年のお話しになりますが…ガーン

遅ればせながらあせる
アップさせて頂きますドキドキ

2012年12月28日放送分
【ものまね王座大決定戦!最強トーナメント・ 超下克上スペシャル!!】
テレビ見て頂いた方、ありがとうございましたキラキラ

私はglobe・KEIKOさんの、ものまねでFACE音符を歌わせて頂きましたカラオケ

同い年キラキラ
KEIKOさん大好きだからとーっても光栄でしたドキドキ

残念ながら一回戦で負けちゃたしょぼん

色々写メをアップしま~すカメラ

変装途中の私ビックリマーク

鈴木佑季オフィシャルブログ「YUKIキング」Powered by Ameba」Powered by Ameba-F1003530.jpg

変装後ビックリマークこんな感じになりましたニコニコ

鈴木佑季オフィシャルブログ「YUKIキング」Powered by Ameba」Powered by Ameba-F1003533.jpg

途中、違う変装(笑)

鈴木佑季オフィシャルブログ「YUKIキング」Powered by Ameba」Powered by Ameba-F1003531.jpg

一回戦で負けちゃて泣いてる私しょぼんしょぼん

鈴木佑季オフィシャルブログ「YUKIキング」Powered by Ameba」Powered by Ameba-F1003536.jpg

また出演させて頂けたら頑張ります音符m(_ _)m

他の出演者さんとも、撮って頂きましたビックリマーク

みはるさんニコニコ
鈴木佑季オフィシャルブログ「YUKIキング」Powered by Ameba」Powered by Ameba-F1003537.jpg

エリザベータさんニコニコ
鈴木佑季オフィシャルブログ「YUKIキング」Powered by Ameba」Powered by Ameba-F1003535.jpg

ミラクルひかるさんニコニコ

ビューティーこくぶさんニコニコ

エハラマサヒロさんニコニコ

春香クリスティーンさんニコニコ

布施辰徳さんニコニコ

鈴木佑季オフィシャルブログ「YUKIキング」Powered by Ameba」Powered by Ameba-F1003541.jpg

同じ楽屋の皆さんとドキドキ
鈴木佑季オフィシャルブログ「YUKIキング」Powered by Ameba」Powered by Ameba-F1003539.jpg

今回も、とってもレベルの高い戦いでしたよねキラキラ

みんなのうまさと真剣な姿勢に感動しまくりな私でした…

私は、もっともっと頑張らねばですカラオケ

ものまねは、心臓バクバクで、とーっても緊張しましたが、ホントに刺激があり楽しかったですニコニコラブラブ

ありがとうございましたチョキ