映画・東京家族 | 鈴木佑季オフィシャルブログ Powered by Ameba

映画・東京家族

本日から公開映画

山田洋次監督50周年記念作品 【東京家族】

先日、家族試写会に参加させて頂きましたキラキラ

ガッツ3家族、
アニマル浜口さん3家族
布川さん2家族
ウルトラマン3家族
が参加ドキドキ

楽しいご家族の皆さんと試写会に参加できて光栄でしたクローバー

私は何度も泣いてしまいましたしょぼん 子供目線から親目線から、皆さん涙すると思います。この物語は誰もが直面する内容で、家族というありかたに共感しました!

親はいつまでも、子供を心配し、子供は自分の人生を一生懸命生きている。いつか来る親との別れは悲しいです。。

やはり【東京家族】涙です。

山田洋次監督の素晴らしい作品!皆さんも是非感動して下さいラブラブ

ハンカチをお忘れなくビックリマーク

今回一緒に試写した、浜口京子さんと2ショットドキドキ

とっても可愛らしくて
大好きですキラキラ

ピースチョキ(笑)
鈴木佑季オフィシャルブログ「YUKIキング」Powered by Ameba」Powered by Ameba-F1003657.jpg

京子さんのお母さんとも撮らせて頂きました。とっても優しかったぁドキドキ

鈴木佑季オフィシャルブログ「YUKIキング」Powered by Ameba」Powered by Ameba-F1003658.jpg

そして、ウルトラマン家族とも(笑)

シュワッチパー

鈴木佑季オフィシャルブログ「YUKIキング」Powered by Ameba」Powered by Ameba-F1003655.jpg

是非 東京家族を大切な家族とご覧下さいドキドキ