ゴルフ行ったよ~ | 鈴木佑季オフィシャルブログ Powered by Ameba

ゴルフ行ったよ~

この前、埼玉にゴルフしに行ってきましたゴルフ

暑い夏が終わり(夏の間はゴルフお休みな私晴れ)
やっとまた始められましたゴルフ

いい気候でとても気持ち良かった~音符

後半はちょっとだけ
寒かったな霧

この時期最高ニコニコチョキゴルフ

鈴木佑季オフィシャルブログ「YUKIキング」Powered by Ameba」Powered by Ameba-F1003366.jpg

不思議な事に、
1人バンカーに入ると、何故か??つられてその後の人もバンカー…
そして、その後もバンカー(笑)

3ボール同じあたりにあるし(笑)

鈴木佑季オフィシャルブログ「YUKIキング」Powered by Ameba」Powered by Ameba-F1003367.jpg

そうそうパー
久しぶりに、ガッツパパと一緒に連れて行ってもらいをコースまわりましたニコニコバナナ

ガッツパパ遠くにいるでしょ(笑)

鈴木佑季オフィシャルブログ「YUKIキング」Powered by Ameba」Powered by Ameba-F1003368.jpg


まだゴルフコツつかめないけど、楽しかったなぁ音符

100切れるように
うまくなりたいドキドキ