お土産もらったら… | 鈴木佑季オフィシャルブログ Powered by Ameba

お土産もらったら…

仲良しお友達から、いろんなお土産をもらったぁニコニコ

それも!!

ラスベガスのお土産ラブラブ!飛行機

その一つ興味あり音符


友達いわく…
すぐゲットした!って

私にピッタリと思い買ってくれたらしいビックリマークビックリマーク

はい!こちら!
ドンパー


鈴木佑季オフィシャルブログ「YUKIキング」Powered by Ameba」Powered by Ameba-F1003305.jpg

バナナバナナ食べ途中、保存グッズ(笑)バナナ


鈴木佑季オフィシャルブログ「YUKIキング」Powered by Ameba」Powered by Ameba-F1003306.jpg

↑↑
こんな風に食べて残した時にいいんだってニコニコバナナ

鈴木佑季オフィシャルブログ「YUKIキング」Powered by Ameba」Powered by Ameba-F1003307.jpg

中はこんな感じビックリマーク

笑ったニコニコ


こんなものがあるなんてビックリマークビックリマーク知らなかった~

バナナの先生バナナ
ガッツパパに貸してあげようかな(笑)

友よ楽しいお土産ありがとうドキドキ

バナナキャラグッズ見ると、友達にプレゼントされる事が多い私です(笑)バナナ

あ!これだけじゃなくて調合してくれたオリジナル香水もいただきましたキラキラ

貴重だっドキドキニコニコ


ありがとうドキドキ