笑っていいとも | 鈴木佑季オフィシャルブログ Powered by Ameba

笑っていいとも


鈴木佑季オフィシャルブログ「YUKIキング」Powered by Ameba」Powered by Ameba-F1003219.jpg

先日、28日
【2世はつらいよ】コーナーに出演させて頂きラブラブ
お陰様で?(笑)

2世タレント4人中、
No1になれました~(笑)ニコニコ

これは喜んでいいのかしら(笑)

でもNo.1は嬉しいドキドキビックリマーク

イノシシやカラスを飼おうとした父

骨折や風邪を日向ぼっこで治すルールの父

そんな2世はつらいエピソードを披露させて頂きました~ニコニコ

(2世はつらいよと言うよりも、父に娘からの直接のクレームだと突っ込まれ、その時に気づいた私…(笑))あせる

そうか…あせる

でも、もっとあるけどね~(笑)

そんな感じで、ガッツ家に生まれた私は、元気に頑張りますチョキ(笑)

鈴木佑季オフィシャルブログ「YUKIキング」Powered by Ameba」Powered by Ameba-F1003217.jpg

やっぱりガッツ家って
変わってるの~??(笑)

生活の一部でマヒして
わからんニコニコDASH!