ギリシャ エーゲ海クルーズ内編 | 鈴木佑季オフィシャルブログ Powered by Ameba

ギリシャ エーゲ海クルーズ内編

エーゲ海クルーズ

半日これに乗りましたビックリマーク大きくて、上ではカクテルグラスしながらみんな日向ぼっこ晴れ
鈴木佑季オフィシャルブログ「YUKIキング」Powered by Ameba」Powered by Ameba-F1003148.jpg

中ではゆっくりコーヒーしたり&寝たり&フォリフォリコーナーでお買い物プレゼント

鈴木佑季オフィシャルブログ「YUKIキング」Powered by Ameba」Powered by Ameba-F1003151.jpg


そして、奥に見える、
白い服を着た男性2人見えますか?

この2人がギリシャの踊りを披露してくれました音符

鈴木佑季オフィシャルブログ「YUKIキング」Powered by Ameba」Powered by Ameba-F1003170.jpg


踊るって言うから、綺麗な女性かと思いきやビックリマーク
男性だった(笑)


クルクル回ってたり、
飛びながら足の裏を手で叩いたりしてたニコニコ音符

なんか見たことあるような?ないような?(笑)

貴重な体験チョキ


長い移動時間には、こんなサービスもあったエーゲ海クルーズです霧

あ!船酔いまったく無かったパー

揺れないから安心船
地上にいる感じですあしあし

仕事終わった最後の日はエーゲ海クルーズ&3島巡りで、大変貴重な時間&楽ませて頂きましたラブラブ

パーわ~いパー