レンタルドレス | 鈴木佑季オフィシャルブログ Powered by Ameba

レンタルドレス


7日までギリシャにお仕事で行ってましたが 遅ればせながらアップしま~すニコニコ

私がお世話になっている商品のモンドセレクション授賞式キラキラ

ギリシャ開催アップアップ

今回、前夜祭、本祭2日間のドレス2着持参~音符

1着目アップ前夜祭の衣裳はパープルミニスカドレスラブラブ

こちら1着は、レンタルさせて頂きましたニコニコ

可愛いドレスが沢山あるお店なので、もしパーティーとかドレス着る機会がある時は是非ともこちらのお店でレンタルされてはいかがですかぁキラキラ

誰でも借りる事が出来るみたいだよっラブラブ

ドレスも小物も靴も全てレンタルできますよ~チョキ

店名
Rhodon(ロドン)

URL/www.rhodon-yourcloset.com


場所
JR原宿・東京メトロ
「明治神宮前」駅前
「オリンピアコープ208」

TEL
03-3407-7797

今回担当してくれたスタイリストさん:
山本あきこさん

とてもセンスが良いので素敵な洋服&小物を選んでくれますよっニコニコ

来店したい時には、電話してからがいいです電話

是非ご参考にチョキ


という事で、私は今回こちらを選ばせて頂きましたぁドキドキ

鈴木佑季オフィシャルブログ「YUKIキング」Powered by Ameba」Powered by Ameba-F1003120.jpg

綺麗な色で、短いスカート丈も足を綺麗に見せてくれますニコニコ

鈴木佑季オフィシャルブログ「YUKIキング」Powered by Ameba」Powered by Ameba-F1003122.jpg

ウエストのリボンも可愛いでしょニコニコ

ワイングラスでお祝いですっカクテルグラス

まだまだ続く
ギリシャの模様はは後ほど~パー雪