ドラゴン | 鈴木佑季オフィシャルブログ Powered by Ameba

ドラゴン

ずっと見たかった
ドラゴンタトゥーの女

の映画みたニコニコキラキラ

どうなる?どうなる?と思ってるうちに、あっという間に終わり(いい意味でねっ)、 最後はちょっと切なかったなガーン

最初は、色んな名前出てきて、誰が誰だったか ワカランチン?だったけどなんとな~くわかったようなニコニコ(笑)

もう一度みたいかもアップ

結局は見て良かったと
思う映画でしたチョキ

ちなみにR15指定ですビックリマーク

役者さんて凄いと思う王冠2

映画っていいですねぇチョキ

普通1800円なのに、夜だったから1200円だったニコニコ

更にお得な気分でしたラブラブ