映画 マイウェイ | 鈴木佑季オフィシャルブログ Powered by Ameba

映画 マイウェイ

この前
ちょっと愚痴ってしまってましたが、無事にご機嫌直ってますm(_ _)m

マイウェイ観た!

オダギリジョーさん
チャンドンゴンさん
主演の戦争映画DASH!

私、戦争映画にとっても関心があるのです。。。

観るの、山本五十六か迷ったけど、今回は銀座でマイウェイをチョイスパー

一言で言うと、良かったニコニコチョキ

観て良かったニコニコパー

戦争は酷いですガーン
うん。

人間が人間でなくなる。

命が何なのか…
何の為に死ぬのか…

それは、ただ日本のため汗

自爆… 切腹…

想像したけど、怖すぎて私にはわからないしょぼん

戦争で命を落とした兵士の方が今の時代を想像出来ただろか…

そんな戦争時代があり、今があるのは幸せな事なんだろうか

でも、実際幸せに暮らせているのが確かです

敬意を持って観させて
もらいました。

マイウェイ是非とも
拝見してみて下さい!

次は山本五十六を観る
つもりの私!