お食事 | 鈴木佑季オフィシャルブログ Powered by Ameba

お食事

鈴木佑季オフィシャルブログ「YUKIキング」Powered by Ameba」Powered by Ameba-F1002606.jpg


いつも行く、お手頃価格の築地のお寿司屋さんにレッツゴー!

お仕事終わって、築地に着いた時間は夜の22時…

今日、初めての食事(-_☆)

超腹ペコ状態で入店!


いつもは、お寿司からスタートだけど、今回は珍しく野菜等からスタート!

大量の野菜→サザエ→白魚の唐揚げ→カルフォルニアロール等から食べたりしてたら、失速(;゜O゜)

お腹いっぱいになってきてしまった…

あんまり、お寿司食べてないじゃん(笑)

腹ペコから、夜に急に食べたから胃がビックリして
痛み出してしまった(+_+)

胃薬のんで、様子みてたら、15分くらいで復活!!

胃薬で助かった。
【ブスコパン】不規則な私のお助け薬(^^)v

超効きます。

だからこのあと、
のりの味噌汁→お寿司を沢山食べれちゃった♪

今日の1食大満足で終了~

お腹が妊娠状態な程、
膨らんでいました(笑)

美味しいもの食べてると
幸せですねっ(*^-^)ノ

帰宅したら、バタンQ~で何年かぶりに、化粧したまま寝てた ヤバッ

起きたら目の下がマスカラで真っ黒になりダサ顔全開だったし。。。

疲れても化粧はちゃんと
取りましょう!と自分に言い聞かせました(つд`)

お肌に悪いよ…

めったにしない事して、反省です。。。