銀座 クラブ順子 | 鈴木佑季オフィシャルブログ Powered by Ameba

銀座 クラブ順子

鈴木佑季オフィシャルブログ「YUKIキング」Powered by Ameba」Powered by Ameba-F1002351.jpg

鈴木佑季オフィシャルブログ「YUKIキング」Powered by Ameba」Powered by Ameba-F1002343.jpg



今日は、銀座でクラブデビュー致しました(笑)

それも!銀座ではとても有名な †クラブ順子†

順子ママさんは、とっても有名ですよね(*⌒▽⌒*)

いつお会いしてもお姫様みたいにチャーミングです♪

今日は、恐れながら
†クラブ順子†で、ディナーショーをさせて頂きました(@^O^@)♪

それもまた大先輩で有名な内田 明里さんと!!

いつもとっても可愛がって頂き私のお母さん?お姉さん?的存在です(*^_^*)

今日はそんな素敵な女性方に囲まれて、素敵なディナーショーが出来ました♪

いらっしゃってくれた、お客様ありがとうございましたm(_ _)m

内田 明里さんの歌は素晴らしいので、いつも感動しています。超カッコイイんだよぉ。

私も楽しく歌を歌いました♪

今回のディナーショーを、順子ママさんも喜んでくれたので私も嬉しかったです。

ありがとうございました!

またディナーショーやりたいなっ♪♪

そうそう!もちろんガッツパパも参加していますよっ。

目の前にいるから、歌うのがちょっと恥ずかしがったじょ~(笑)

でも見た事ないほど、ガッツさんの顔がほころんでたわよと、順子ママさんが言っていました(笑)

照れます(*´д`*)