ゆき女将 | 鈴木佑季オフィシャルブログ Powered by Ameba

ゆき女将

ゆきサンタではメッセージありがとうございました。

お褒めのお言葉もあり
ハッピーユッキ~(笑)

今回はゆき女将OR正月バージョン。。。

おすまし顔に笑って下さい。

鈴木佑季オフィシャルブログ「YUKIキング」Powered by Ameba」Powered by Ameba-F1002047.jpg


朝から1日中色んなパターンを撮影していたので、着物バージョンは夜…ちょっと疲れでてるかな?汗

全部で1000枚近く撮ったかも??覚えてな~い!

こちらも正月あたりに
紙面でお会い出来るかも??(笑)

頑張ってる撮影風景でしっ♪

鈴木佑季オフィシャルブログ「YUKIキング」Powered by Ameba」Powered by Ameba-F1002046.jpg