お返事です | 鈴木佑季オフィシャルブログ Powered by Ameba

お返事です

ミッドナイトさんへ

コメントありがとうございました。

早速、試聴ありがとうございます!
さすがです。

YOU TUBEで聴けるのですね。。そこまで頭まわりませんでした。。汗

私は【ありがとう、さよなら、友達】の部分のメロディーしか覚えてないので、久しぶりに全部聴きたい!

中井貴一さんが歌ってる?のも知らなかった。

やっぱり、私小学校の卒業式で歌いました。

だって、中学生ではあの歌は幼さな過ぎるもん。(笑)

あの歌は子供が歌ってるのがいいですよね♪

歌はやっぱりいいなぁ。嫌な事、忘れられる。

人によっては嫌な事思い出す歌もあるかもですが(笑)

私は無いで~す♪
嫌な事と言うより、思い出感覚で聴いちゃいます。

情報ありがとうございました~ 嬉

しかしながら、毎日の地震・放射能・福島原発の現状に怯えてます。(泣)
福島にもこれ以上、災難が起きませんように…