IKEA&ラーメン博物館へ | 鈴木佑季オフィシャルブログ Powered by Ameba

IKEA&ラーメン博物館へ



今日は雨&雷でしたが、
欲しいものがあり、港北IKEAへ行って参りました。。

が!!祝日だった為、パーキング込み込み( ̄◇ ̄;)

どこが空くかの、椅子取りゲームのように、30分近く駐車場所争い
(;¬_¬)ジー汗

やっと停めれて、ワクワクと張り切ってIKEAへ…

これいいなっ、これも欲しい、やっぱこれいらないかも、ちょっと休んでなんか、食べよう、あ~でもない、こ~でもないと…気づいたらIKEAに5時間近くいたみたい…汗

恐るべしIKEA!

そんなこんなで、帰りお腹すいたので、何年かぶりに、近くのラーメン博物館へ行きました!

鈴木佑季オフィシャルブログ「YUKIキング」Powered by Ameba」Powered by Ameba-F1001312.jpg


半ラーメンを選んで、2カ所行きましたわ~
(o^_^o)

お腹一杯♪

店の名前は忘れた…

昔の時代を堪能して来ましたよん♪

鈴木佑季オフィシャルブログ「YUKIキング」Powered by Ameba」Powered by Ameba-F1001314.jpg

なんか、あの古さは、いいなぁ~♪

楽しかったけど、今日は1日疲れました…

今度はコストコ行きたい。。

そして、明日も1日頑張るぞっ。