蚊! | 鈴木佑季オフィシャルブログ Powered by Ameba

蚊!


今年は何故か沢山蚊にさされてます(x_x;)

ぶり返す痒さに困惑…

なんでなのぉ(T_T)

今年の蚊は血に飢えてるのかぁ?

不況だからかぁ?(笑)

少子化だからかぁ?(笑)

笑ってる場合じゃない…Ψ(`◇´)Ψ

気づかぬ間に一瞬にして何カ所も刺されてるの…

車に乗ろうと駐車場に居ても3カ所刺されるし。。

昨日は湯船に入ってたら、痒いぞ……??
気づいたら肩を2カ所。ショック!

早速、蚊取り線香をモクモク作戦!

それなのに、朝は風呂場でまたアゴ刺されてた(泣)ダサイ私…

お風呂入ってて蚊に刺されたの初めてだし、とても気分悪し(-_-#)

痒くて気づいたら、もう遅し…(●`ε´●)

ずっと痒い(T-T)

今年は、気づくと足も肩も顔も背中も何カ所も大打撃だ。

もう!信じられない~
ヽ(*`Д´)ノ

気づかない自分にトホホです…

夜は耳元でプ~ン♪耐えられませんわぁ(T^T)

蚊取り線香って、蚊は死ぬのかなぁ?

モクモクさせて目が痛い…
身体も線香臭い…

今年の蚊は飢えてるぞぉ

それとも私の身体の衰えが原因?

それとも私の血が美味しいの?

それとも私が鈍感なの?

跡が残らないのを祈るばかりなのです(T^T)

外出中は虫除けスプレー必需品な今年の私!